FC2ブログ



月刊メガストア3月号(1/17発売)に、たぬきそふとさんの新作「少交女」の漫画を描きました

月刊メガストア3月号(1/17発売)に、たぬきそふとさんの新作「少交女」の漫画を描きました。ゲーム誌の巻末漫画になります。

同じアパートに住む柚ちゃんは仔猫のような女の子。でもちょっぴり人見知りするタイプみたい――

01s_20110118070326.jpg

でもそこはそれ、かてきょですから。


10s3.jpg

「まだ日が落ちていないし 誰か通ったら見られちゃうかな…?」 
(謎の光はBlogのみでの演出です。雑誌版には存在しません)


14s.jpg

「柚… おっぱい止まらないの…っ どうしよう お兄ちゃん」



少交女 少交女買ってください とっても面白い少交女… はぁはぁ寒い… そうだわこの少交女をプレイすれば暖かく…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011nenga

うさうさ。
単行本など
同人委託など
わんぱくおちんちん

メロンブックス
 
お日さまがくもる日

メロンブックス
 
111213

メロンブックス
 
 
pixiv
Twitter
ぷろふ

羊乃

羊乃(hitsujino)

最新記事
ぶんるい
■月別 ■カテゴリ
絵 (4)
■検索

ちゃっと
諸注意
このページは羊乃の個人的なしあわせを探すために制作されました。
当ホームページの画像、及びすべてのデータの著作権は私、羊乃にあり、無断転載は禁止です。
また、不適当と思われる(宣伝・喧嘩等)発言のあった場合、予告無く削除させていただきます。
QR
